2013年ジャパンチーム


今年3月に行った第5回競技会の上位5名がオーストラリアで開催されたミートジャッジング競技会に日本代表として参加しました.

参加者の感想はこちらをご覧ください



株式会社ホクビーにサポートしていただき,ジャパンチームの白衣デザインが新しくなりました!




牛枝肉の競技会場となったTeysの工場にて記念撮影.
今年は日本,アメリカに加えて,パキスタン、インドネシア、韓国からも参加があり国際色がより強くなった競技会でした.





移動の待ち時間にも復習





競技会の開催地となったチャールス・スタート大学(CSU)の宿舎に滞在しました.
宿舎では夜遅くまで勉強会を行いました.




競技会直前,緊張をほぐしてくれる辻コーチ




競技会終了後

シドニーにてMLA本社訪問,市場調査を行い,韓国チームと競技会の打ち上げを行いました.



オペラハウスを背に記念撮影.